労災保険

2013年7月 3日 (水)

労災保険の障害給付②

こんばんは

今日は合志市で、改正労働契約法について1時間程度話をしました。
合志は、私の実家があるところです。
いざ凱旋!と意気込んだのですが、またしても壇上に水を持って行くのを忘れていて、
後半は口の中がパッサパサ
でも、伝えるべきことは全て話せたからまあいいか
終了後は、数人の方から質問を受けました。
金曜日は労働基準法について1時間程度、土日は社労士講座の講義で6時間ずつ話をする機会があります。
頑張りま~す

さて、『労災保険の障害給付』の続きから。

【醜状障害について】
労災保険には醜状障害といって、顔や手足に傷や火傷のあとが残る場合に、
障害認定するというルールがあります。
(障害年金にはない概念です)

因みに・・・

外貌に著しい醜状を残すもの(男女共)・・・第7級
外貌に著しい醜状を残すが医療技術により傷跡を相当程度軽減出来るもの(男女共)・・・第9級
外貌に醜状を残すもの(男女共)・・・第12級
上(下)肢の露出面に手のひらの大きさの醜いあとを残すもの・・・第14級


となっております。

ところで、(男女共)となっているのは何故かというと、
以前は男女で、外貌(顔)に対する醜状障害の等級が違っていたのです。
(男12級、女7級となっていた)
女性の方が、顔に傷か残ることについての障害は大きいとされていたんですね。

それが原因で、勤務先工場の爆発事故で労災認定がなされたが、男性ということで、
第12級での障害給付が決定した方がいました。
女性なら7級ということで、男女で5級も差があります。
しかも、12級は一時金なのに対して、7級は年金が支給されることになります。
これは法の下の平等を定めた日本国憲法14条に違反するのではないかということで、
国を相手取って裁判を起こしました。
結果は、原告側の勝訴。
(詳しい判決の内容についてはコチラをご参照下さい。)

これを機に、上記の障害等級に改正されました。
男女共というのはこういうことなんですね。



障害年金の請求代行@熊本
たびら社会保険労務士事務所
電話:096-221-1318
http://www.tabira-sr.com




2013年7月 2日 (火)

労災保険の障害給付①

2013070222110000こんばんは

先日、1歳の息子がハサミで自分のTシャツを切って、
5か所ほど穴を開けてしまいました
原因は・・・、ワタシの監督不行き届きです
(当然のように嫁に怒られたのは内緒の話です
・・・で、今日DAISOでアップリケを買ってきて付けた作品がコチラです⇒
(付けてくれたのは嫁ですが
碇の周りを泳ぐイルカ3頭と、
その下を悠々と泳ぐクジラ(ちょっと見にくいですが)が何ともいい感じです
元々こういうデザインだったかのようにマッチしています
100均バカにできないですね素晴らしい
・・・でも、子供から目を離すとイカンですね

さて、今回は久しぶりに労災保険について書きたいと思います。

公的年金同様に、労災保険にも障害給付が存在します。
以前、労災の保険給付と障害年金は併給(要するに同時に貰えるということ)出来るが、
労災の方が若干減らされるということを書きました。
(このブログ『障害年金と労災保険の保険給付』参照)

労災の障害給付については、殆どこれまで触れて来ませんでしたので、
障害基礎年金や障害厚生年金(以下、障害年金)との相違点などについて書きたいと思います。

【治癒について】
障害年金は原則として初診日から1年6ヵ月経過した日の状態を見て障害認定がなされますが、
労災の障害給付は『治癒』して障害が残った場合に、その障害の程度に応じて認定がなされます。
治癒というのは被災する前の状態に戻るということではなく、
治療行為を行ってもそれ以上の改善は望めない(症状固定)状態を含みます。

障害年金は初診日から1年6ヵ月経過日の状態を見ますので、
必ずしも治癒の状態でなくても認定されます。
一方、労災の障害給付は1年6ヵ月とかは関係なく、
治癒状態になった時に障害認定がなされることになるのです。

【障害等級について】
障害年金が、障害の程度として1級から3級まで定められているのに対し、
労災の障害給付は第1級から第14級まであります。
(因みに、労災の障害給付の方には第○級というように、”第”が入ります。理由は分かりません。)
第1級~第7級までは年金、第8級から第14級までは一時金として支給されます。
因みに、自動車損害賠償責任保険(自賠責保険)の障害給付の等級は、
第1級から第14級までありますが、これは労災の障害給付に準じて基準が定められているようです。
(自賠責は全て一時金です)

【複数の障害がある場合の取り扱い】
公的年金には『一人一年金の原則』というものがあり、
複数の障害があってそれぞれが障害等級に該当する程度のものであったとしても、
一つにまとめた障害として認定がなされます。

※これを併合と呼び、等級併合表というものに照らし合わせて行います。
『併合認定』『初めて2級』『その他障害』という3種類のやり方があります。
(この辺は難解なので、社労士以外の方は気にしないで下さいね。)


一方、労災の障害給付については、支給事由が異なる複数の障害がある場合は、
同時に複数の障害給付がなされることになります。
(この辺は公的年金とは大きく異なる部分です。)
因みに、支給事由が同じで複数の障害が生じた場合
(例えば、同じ労災事故で複数の障害が生じた場合)は、
併合して一つの障害として扱いますが、公的年金の併合とはやり方が全く違っています。

(この辺もあまり気にしないで下さい)

もう少し書きたいことがあるのですが、長くなって来ましたので、続きはまた次回




障害年金の請求代行@熊本

たびら社会保険労務士事務所
電話:096-221-1318
http://www.tabira-sr.com





2012年10月28日 (日)

労災隠し②

こんにちは

朝から娘が「お腹が痛い」と訴え、暫く布団に寝かせていました。
「お腹痛いのが治ったら、一緒に公園で遊ぼうね」と私が言ったら、
「お腹痛いの治った〜」と、暫くすると元気になっちゃいました
病は気からとはよく言ったものです
それに目標や目的があれば、「痛い」の「痒い」のは気にならなくなりますよね
公園では、さっきまでお腹痛いと言っていたのが嘘のように、
元気にブランコを漕いでいました

さて、今回は労災隠しの2回目。
何故、労災隠しをするのか?その原因を考えてみたいと思います。

①会社が労災保険に加入していない。
⇒小規模な個人経営の農林水産業においては、一部暫定任意適用事業といって、
労災保険の加入するか否かは事業主の任意に任されているという部分もありますが、
殆どの事業については『強制適用』、つまり事業主の意思に関係なく、
一人でも労働者を使用する場合は、労災保険に加入することになっています。
要するに、入っていないこと自体が法律違反なんですね。

事業を開始する際は、『保険関係成立届』を所轄の労働基準監督署に提出する必要があります。
故意または重大な過失によりこの『保険関係成立届』を提出しておらず、
その間に労災または通勤災害事故が起きてしまった場合は、
労災の保険給付額×40%〜100%の支払いを、保険給付の度に求められます。

くれぐれもこの様なことがないように、
事業を開始したら『保険関係成立届』を提出するようにしましょう!

手続きがめんどくさいという事業主の方は、
tabira-sr@sf.kcn-tv.ne.jpまでお問い合わせ下さい。

②労災保険を使うと保険料が高くなる。
⇒車についても保険を使うと等級が下がり、次回の保険料が高くなりますよね?
それと同じで、労災保険もその件数が多くなればなるほど、保険料も割高になって来ます。
(受験生の皆さん、これをメリット制と呼ぶんでしたよね?)
逆に使わなければ安くなるという点も、車の保険と同様です。
こうすることにより、事業主間の費用負担の公平性を図り、
災害防止努力を促進することにも繋がります。
・・・だからと言って、隠せばいいというものではありません。
(何度も言いますが、労災隠しは犯罪です

③労災を使うと元請けから使ってもらえなくなる。
⇒建設業においては、1つの現場に元請け会社、下請け会社、孫請け会社・・・というように、
数次の請負関係会社が一緒に働いているということがよくあります。
この場合の労災の適用は、元請けのみをこの現場の事業主として取り扱うことになります。

例えば、孫請け会社の労働者が労災事故に遭い大怪我をしたとしても、
元請け会社の労災保険が適用されるということです。
当然、②で書いたメリット制の適用も、元請け会社においてなされることになります。
なので、あまりにも労災事故が頻繁に起きる下請けや孫請け会社については、
事業主の安全配慮義務がなされていないとして、元請け会社が使いたがらないということが考えられます。

そうなると、下請けや孫請け会社にとっては死活問題ですよね?
したがって、労災を隠すことに繋がっているようです。
しかし、これも間違っていますよね?

この他にもあるとは思いますが、代表的なものを挙げてみました。

前にも書きましたが、労災保険は労働基準法の災害補償責任を肩代わりするものです。
労災隠しをしようと被災労働者に持ちかけても、その家族が黙っていないことがあります。

最近はネットで検索すると幾らでも情報は出てきますし、
掲示板で質問するとそれに第3者が答えてくれるというサイトも存在します。

労災を隠そうと考えず、
きちんと所定の手続きを取り今後の再発防止に取り組むことが大切だと考えます。



障害年金の請求代行@熊本
たびら社会保険労務士事務所
http://www.tabira-sr.com




2012年10月27日 (土)

労災隠し①

こんばんわ

今日から日本シリーズが開幕し、巨人が日ハムを8−1の大差で下し、
初戦を制しました
クライマックスシリーズを日ハムは4−0のストレートで、
巨人は4−3まで縺れ込んでいたのですが、
その分日本シリーズまでの期間が違っていることが要因かなと思うのですが。
(間隔が開くとやりにくいですからね
まだ初戦が終わったばかり、これからどんなドラマが待っているのか?
2戦目以降も期待したいと思います。
えっ、どちらを応援するのかって?
勿論、日ハムですよ

さて、今回は『労災隠し』について。
前回のブログで、労災保険を使わないことが労災隠しではないという所まで説明しました。

労災事故が起きた時には『労働者死傷病報告書』を提出しなければなりませんが、
この提出を故意に行わない、または虚偽の報告をすることを『労災隠し』と言います。
(因みにこの報告書は、事業主が所轄労働基準監督署へ提出することになっています。)

この提出をしないと労働安全衛生法違反となり、50万円以下の罰金が科されます。
また、それだけではなく、
場合によっては刑法上の業務上過失致死傷罪などに問われることもあるようです。

まあそこまで行かなくても、労災隠しで書類送検になったという報道がなされたら、
会社は対外的な信用を失う事になります。
(詳細は厚労省HP内『
労災隠しは犯罪です』参照)

会社が労災を使って欲しくなくて、治療や休業補償については健康保険を使って、
その差額分を会社が払うからと持ちかけてくるケースをお聞きします。
でも、これってそもそもがやってはいけない事なんですね。

労災保険は業務上(または通勤上)、
健康保険は業務外の負傷や疾病、障害、死亡について給付を行います。
要するに、そもそもの守備範囲が違うのです。
偽証行為の片棒を担ぐことになりますからね、そんな申し出には乗らないようにしましょう。

また、これも誤解の多いところなのですが、
労災保険の手続きは被災労働者自身が行う事になっています。
といっても、怪我をした体で手続きを行うのは大変ですので、
普通の会社であれば代わりに手続きをやってくれます。
何が言いたいかというと、会社が手続きをやってくれなければ、
労働者が自らやってもOKだということです。

因みに請求書には事業主の証明が必要ですが、
これを拒否された場合は空欄のまま労働基準監督署に持って行き、
その旨をそのまま伝えて下さい。
受け付けて貰えるハズです。

・・・ところで、何故事業主は、労災保険を使うのをそうまでして嫌がるのか?
続きはまた次回



障害年金の請求代行@熊本
たびら社会保険労務士事務所
http://www.tabira-sr.com




2012年10月25日 (木)

労災保険とは

こんばんわ

今日は車を車検に出しに行ったり、面談があったり、障害年金請求書提出をしたり、
次の講義の準備をしたりで割りと忙しい1日でした
お陰で、予定していた支部の年金研修には参加出来ず
でも、時間は自分で作らないとダメですよね
日々の業務も大事ですが、新しい知識の仕入れをするのも同じくらい大事です

さて、今日は労災保険とは何なのか?というお話。
(何か話の順番がバラバラで申し訳ない)

例えば、業務中の事故により、従業員が大怪我を負ってしまいました。
怪我を治すためには病院での治療が必要だし、暫く仕事をお休みしなければなりません。
その間の治療費や生活費は、誰が面倒を見てくれるのか?

先ず大前提の話ですが、労災事故の場合はその責任は『事業主』にあります。
したがって、治療費や休業に対する所得補償、
さらには障害補償、遺族補償も事業主がやらなきゃイカンのです。

しかし、事故なんて予想もしない時にやってきます。
様々な補償をしなければならないことは分かっていますが、
不況のあおりも受けて経営はかなり苦しいのが現実です。
急にそういう事態に陥っても、先立つものが無ければ、払いたくても払えませんよね。

「申し訳ないが少し待ってくれ」

そう言われたとしたらどうでしょう?
被災した労働者は非常に困りますよね?
こうなるとお互いが困ることになります。

こういったケースについて、事業主の責任を肩代わりする公的保険を、
労働者災害補償保険(略して労災保険)と呼びます。

労災保険の保険料は、従業員の負担は全くありません。
事業主の責任を肩代わりする保険なのに、従業員に負担を強いるのはおかしいですよね?。
(因みに同じ労働保険である雇用保険は、事業主だけでなく従業員も保険料の負担を求められます)

それと、『労災隠し』という言葉を聞いたことがありますよね?

「それって労災保険を使わないことでしょう?」

残念ながら違います。
(そう思われている人も多いです

労災事故後の補償については、事業主に責任があります。
別に必ずしも労災保険を使う必要はなく、
事業主自ら支払えば問題はありません(労働基準法に一定の定めあり)。

じゃあ『労災隠し』って何なのか?
続きはまた次回



障害年金の請求代行@熊本
たびら社会保険労務士事務所
http://www.tabira-sr.com




2012年7月 2日 (月)

怪我で仕事を休んだら(業務上)③

こんばんは

早朝の事ですが、スペインが史上初のEURO2連覇を成し遂げました
FW陣が不調で、苦肉の策の0トップ
スペインの天下も終わったなと思っていましたが、
この試合を見ているとまだまだ栄光は続きそうだなと感じました
いや~、強かった
正直、勢いはイタリアの方かなと思っていたのですが、
終わってみれば4-0の圧勝
イタリアは運が無さ過ぎましたね
4点差はともかく、あの展開じゃ絶対勝てないですよね~。
でも、今回の攻撃的なイタリアはとても好感が持てました
多分私と同じ感想を持たれた方も多いのではないでしょうか?
バロテッリ、追ってみようかな

さて、今日は怪我での休業が
長期化したらどうなるかというお話。
定期的に手続きをするのは、健康な人でも手間がかかり大変ですよね。
まして、それが怪我や病気をした方。
なんとかしてあげないと良くなるモンも良くなりませんよね?

じゃあ、どうなるのか?

療養開始から1年6ヵ月経過後に一定の傷病の状態にあると、
定期的に手続きしなくても支給されることになります。
(受験生の皆さん、これを傷病(補償)年金というのでしたよね。)
一定の障害状態とは傷病等級で表され、第1級~第3級まであります(1級が状態は重い)。
因みに年金額もそれぞれ違っています。

具体的な額は下記のとおりです。


第1級・・・お給料の313日分(正確には給付基礎日額の313日分)
第2級・・・お給料の277日分(正確には給付基礎日額の277日分)
第3級・・・お給料の245日分(正確には給付基礎日額の245日分)


それと、この保険給付はこちらから請求する必要がありません。
(受験生の皆さん、所轄労働基準監督署長が職権で支給決定を行うのでしたよね。)

えっ、労働基準監督署長はどうやってその人の状態を知ることができるの?
まさか見舞に来てくれる??

そんなハズはありません

1年6ヵ月経過後に所轄労働基準監督署より、
『傷病の状態等に関する届書』というものを提出するように求められます。
この届書には、主治医の診断書や、必要に応じてレントゲン写真などの添付も求められます。
これによって、その人の状態を審査し、傷病等級に該当するかを見るんですね。

そうじゃなきゃ分かる訳ないって

因みに、この『傷病の状態等に関する届書』は毎年1月に提出を求められます。
当然ですが、状態が良くなればこの傷病(補償)年金は支給されません。
ただし、その場合でも休業(補償)給付の要件に該当すれば、こちらを貰う事はできます。

このように、被災労働者が安心して傷病の治療に臨めるようにしているんですね。

・・・ところで、今日までの3回は、
あくまでも業務上(または通勤)災害の場合の保険給付についてのものでしたよね。

じゃあ、プライベートでの交通事故や私傷病によって、
仕事を休まなきゃイカン場合は面倒見てくれないのか?

続きはまた次回




障害年金の請求代行@熊本
たびら社会保険労務士事務所
http://www.tabira-sr.com





2012年6月30日 (土)

怪我で仕事を休んだら(業務上)②

こんにちは

昨日のことになりましたが、欧州選手権でイタリアがドイツを破って決勝に進出しました
バロテッリかなり調子よさそうですね~。
特に2点目のゴールは凄かった!
そして脱いでイエローを貰うあたりも面白い!!
元々、守備的なイタリアのサッカーは好きではなかったのですが、
今大会のイタリアは攻撃的。
見ていて面白いし、とても魅力的なチームですね
決勝の相手はスペイン。
前回大会とは違い、攻撃陣の調子が今一つ(0トップって)。
グループリーグでは1-1の引き分けでしたが、果たしてどうなるでしょうか?
とても楽しみです(そして、ようやく眠れます

さて、怪我で仕事を休んだら(業務上)の2回目、
今日はどんだけ貰えるのかという話をしたいと思います。

結論から書きますと、だいたいお給料の8割が支給されます。
具体的には下記の2つが支給されることになります。


①休業補償給付・・・お給料の6割(正確には給付基礎日額×60%)
②休業特別支給金・・・お給料の2割(正確には給付基礎日額×20%)


①と②を足して8割ということです。

でも、お金の出所は一緒なのに何でわざわざ2つに分けてあるの?

その休業の原因となっている傷病が交通事故などの場合、
相手方から損害賠償が支払われることがありますよね?
その場合、その額の限度内ではありますが、
国はお金を支払ってくれないんですね。
(これを調整といいます。)

しかし、調整の対象となるのは①のみで、②に関しては全く調整を受けません。
要するに、損害賠償額に関わらず、
休業特別支給金としてお給料の2割は必ず支払われるということです。

もちろん、これも請求しなければ貰えません。
請求は、労働基準監督署に対して行います。
ちなみにどの位の休業期間に対して請求するかは任意です。

例えば休業期間が6ヵ月だったとして、
休業終了後に6ヵ月分請求してもOKですし、定期的に請求してもOKです。
でも、現実には1ヵ月毎くらいの期間で請求されるケースが多いようです。

ところで休業が長期化する場合、その傷病の状態も重いことが多く、
定期的に請求の手続きをすることが、
かなりの負担になって来ます。

そんな場合はどうなるのか?

続きはまた次回




障害年金の請求代行@熊本
たびら社会保険労務士事務所
http://www.tabira-sr.com





2012年6月27日 (水)

怪我で仕事を休んだら(業務上)①

こんばんは

お陰様でこのブログも50回を迎えることが出来ました。
最初に「いつまで続くことやら」とか書いていましたが、
まさかここまで続けられるとは思いませんでした
これも、読んで下さる皆様のお陰ですね。
感謝、感謝、感謝です
毎回自分の文章力のなさ、伝えることの難しさを感じながら書いています。
少しずつでも進歩したいと思いますので、今後ともお付き合い下さいませ

さて、今回から怪我で仕事を休んだら、
どういう補償があるのかについて書きたいと思います。

これは、その怪我や病気(以下、傷病等)が業務上のものなのか、
業務外のものなのかでお金の出所や金額が変わってきます。

今回は業務上の傷病等の場合について書きたいと思います(通勤災害含む)。
今回も1つの事例を用意しました(フィクションですが)。

~Aさん(建設会社勤務)は建設現場での仕事中、高所から落ちて大怪我を負いました。
すぐに近くの病院で手当てを受けましたが、
全治1ヵ月と診断され、治療のため暫く会社を休むことになりました~

この場合、休業期間について労災保険からお金が支払われますが、
その為には下記の4つの要件を全て満たす必要があります。

①業務上または通勤による傷病等のため療養していること。
⇒これは当然ですよね。


②①のために労働することができないこと。
③②のために賃金を受けない日があること。

⇒療養期間中の生活保障という性格を持っています。
 要するに、働いて稼げるならば支払われないということです。

④通算して3日間の待機期間を満たしていること。
⇒要するに、仕事を休んだ最初の3日間については労災保険からお金は出ないということです。

④についてもう少し補足なのですが、何故3日間は出ないかというと、
これは不正防止のためだと言われています。
じゃあ、その3日間については何の補償もないのか?そうではありません。
その間については、事業主が支払うことになります。

ただし通勤災害の場合は、最初の3日間はどこからも支払われません
通勤災害に関しては、事業主の責任じゃないということです。
それと通算3日ですので、必ずしも連続していなくてもOKです。

これらの要件を全て満たすことにより、労災保険からお金が支払われます。

じゃあ、いくら貰えるのよ?
続きは次回




障害年金の請求代行@熊本
たびら社会保険労務士事務所
http://www.tabira-sr.com





2012年5月23日 (水)

仕事中に怪我をしたら②

こんにちは

今日は某年金事務所に行きました。
先日、年金事務所窓口でのやり取りをブログで書きましたが、
そことは別のところです。
今日担当してくれた職員さんは、言葉使いも優しく、とても丁寧な対応でした
こういう相談員さんばっかりだったらいいんですけどね~。

さて、今日は仕事中に怪我をしたらの2回目。
労災を扱わない病院ではどうすんのかについて書きたいと思います。

仕事中に大けがをして、病院に担ぎ込まれたとしますね。
この病院が、たまたま労災を扱わない病院でした。
じゃあ、別の病院を探すのか?
けがの具合が酷く、そんな悠長なことは言ってられない状況です

じゃあ、どうすんのか?

この場合は、そこの病院で治療を受けたあと、
一旦、窓口で全額支払っていただきます。
(労災保険が効かないので仕方ないですよね

…で、その額を、労働基準監督署に請求することによって、
支払った額が戻って来ます。
(因みにこれを『療養の費用の支給』といい、
こういう支払方法を『償還払い』といいます。
社労士試験受験生のみなさん、きちんと押さえていますか?)

この『療養の費用の支給』は、上記例のような緊急を要する場合などしか認められません。
要するに、単に家から近いからなどという理由は通らないということです。

原則は、労災病院または労災指定病院、どうしようもない理由がある場合のみ、
それ以外の病院も認められる(ただし、一旦全額支払う)と覚えておきましょう!




障害年金の請求代行@熊本
たびら社会保険労務士事務所
http://www.tabira-sr.com






2012年5月21日 (月)

仕事中に怪我をしたら①

こんばんは

今日は金環日食がありましたが、皆さん見られましたでしょうか?
私は朝から仕事で、その時間は丁度移動中でした
曇りだから見れないと思っていましたが、
私の住む熊本県でも観測できたところもあったみたいですね。
見た方は良かったですね
ホントに羨ましいです。
次は2030年6月だそうですね、次こそ見れるかな?

さて、今日は仕事中(自営業者を除く)に怪我をしたらどうなるか?
について書いていみたいと思います。

「仕事中だろうと何だろうと、怪我をしたら保険証を持って病院に行くだけじゃん」

…残念ながら不正解です

何故かというと、健康保険はあくまでも『業務外』の場合しか見てくれないんですね。
したがって、保険証を病院に持っていっても意味がないんです

じゃあ『業務上』で怪我した場合はどうすんの?

この場合、労災保険から保険給付がなされることになります。
健康保険と違って、3割の自己負担というのはありません。
無料で治療が受けられます。

「ということは、労災病院に行けばいいんだね!」

それは正解なのですが、残念ながら、労災病院の数は充分とは言えません。

例えば、私の住む熊本県。
労災病院は、県内に1つしかありません(八代という、熊本で2番目の都市にあります)。
これで県内全ての労災の怪我を引き受けることは不可能です。
しかも、労災病院のない県も少なからず存在します。

では、どうなっているのか?
労災病院以外でも、都道府県労働局長の指定を受ければ労災を扱えるようになります。
これを労災指定病院といいます。

仕事中に怪我をしたら、労災病院または労災指定病院に行く!と覚えておいてください。

でも、大けがをして運ばれた病院が、たまたま労災を扱っていない病院だったらどうすんのか?
たらい回しにされんの??

続きは、また次回




障害年金の請求代行@熊本
たびら社会保険労務士事務所
http://www.tabira-sr.com





フォト
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

ウェブページ