« 終わりました~! | トップページ | 糖尿病性網膜症で障害厚生年金支給決定 »

2014年6月22日 (日)

嬉しい報告をいただきました(*^_^*)

こんばんは

昨日は久しぶりに6時間喋ったので、ちょっと喉がどうなるか不安だったのですが、
自分でも驚くほど何ともなくて、正直ホッとしています
あの時は、ホント声が出なくてかなり焦ったんですよね
講義とか人前で話すの以外にも、相談の電話なども当然喉を使う訳で。
これからは、喉にも気を遣うようにします

さて、昨日の夜に熊本に帰って来て、PCのメールをチェックしたところ、
とても嬉しい報告がありました。
私のブログを読んでくださっている方が障害年金の請求をされていたのですが、
先日無事認められたとのことでした

私はその方に請求のお手伝いはしておりません。
お会いしたことも無ければお話したこともありません。
でも、私のブログを読んで参考になったとのことで、
丁寧にメールを下さったということです
いや~、本当に嬉しいですね。

メールの詳細については、勿論書くことは出来ません。
しかし、途中で返戻が何回かあっていたようですので、
かなり難しい請求だったのではないかと推察しています。

障害年金を受給したからと言って、病気が治る訳ではありません。
しかし、経済的な不安を少しは和らげることが出来ると思います。
私がお手伝いした方々から支給決定のご連絡をいただくときは、
皆さん一様に嬉しそうな声をしています。
このメールの方とはお電話はしていませんが、
やっぱり嬉しさがあふれていたのではないかと思います

KMさん、本当におめでとうございます!
そして、ご丁寧なメール、本当に有難うございました!
お蔭で元気をいただきました



障害年金の請求代行@熊本
【全国対応いたします】
たびら社会保険労務士事務所
電話:096-221-1318
スカイプ名:tabira-sr

http://www.tabira-sr.com

※お電話はこちらから掛けなおします。
 時間を気にせずご相談いただけます!






« 終わりました~! | トップページ | 糖尿病性網膜症で障害厚生年金支給決定 »

障害年金」カテゴリの記事

コメント

支給が決まり気が抜けてぼんやりブログを見に来たら・・私の事を書いて下さりありがとうございます!(汗)

先日はご多忙の中、面識もないのに暖かいお言葉とアドバイスを下さりとても感謝しています。

申立書が何度も戻されるってあまりない事なんですか・・・。

田平先生の情報とたくさんの人に助けてもらい、支給に繋がり私は運が良かったと思います!本当に日々感謝ですね・・・。

KMさん、書き込みありがとうございます(^^)
メール、本当に嬉しかったです!
こういう報告があるから頑張れているところも正直あります。
請求の過程では、結構しんどいことも多いですからね(^_^;)
KMさんも途中が大変だっただけに、喜びも一入だと思います。
本当におめでとうございます!
また、受給決定後もブログをチェックして頂いたんですね。
ありがとうございます
これからも頑張ります(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい報告をいただきました(*^_^*):

« 終わりました~! | トップページ | 糖尿病性網膜症で障害厚生年金支給決定 »

フォト
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

ウェブページ