« 管理監督者とは② | トップページ | 管理監督者とは③ »

2013年3月 9日 (土)

メールでのご相談をしていただいた方へ

おはようございます

昨日は確定申告の為に、大量の領収書と格闘していました
いや~、疲れた
でも、思ったより沢山戻ってくることが分かったので、頑張った甲斐があったというものです
・・・しかし、居酒屋の領収書が多かったな

さて、今回はのタイトルは『メールでのご相談をして頂いた方へ』です。

今日(3月9日)の深夜1時ごろ、返信フォームより、ご相談のメールが届いておりました。
しかし、中身が文字化けしており、内容が全く分かりません。

原因は分かりませんが、以前にもこういうことがありました。
大変お手数ですが、私のメールアドレス(
tabira-sr@sf.kcn-tv.ne.jp)よりもう一度送信、
または直接お電話(096‐221-1318)を戴けないでしょうか?

ブログからのお願いで恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

追伸
返信フォームからのご質問については、だいたい2~3日以内には回答をさせていただいております。
仮にそれが無理な場合でも、その旨といつまでに回答することを、
必ずメールにてお送りする事にしています。
もし、質問を送ったのに返事がなかなか届かないという場合は、
大変お手数ですが、私のメールアドレスまたは電話にご連絡を戴きますようお願いいたします。

追伸2
管理監督者の3回目は、また次回書きます。
すんません



障害年金の請求代行@熊本
たびら社会保険労務士事務所
電話:096-221-1318
http://www.tabira-sr.com




« 管理監督者とは② | トップページ | 管理監督者とは③ »

障害年金」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: メールでのご相談をしていただいた方へ:

« 管理監督者とは② | トップページ | 管理監督者とは③ »

フォト
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

ウェブページ